

申し訳ないです

お久しぶりの毎日ニュースです(^^;)

いろいろありまして更新が滞っておりました。

また明日から頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ハラハラドキドキ

不景気である事が最近は良く叫ばれますね(^^;)
税金は上がるのに給料は上がらないという切なさ・・・

ちょっとは面白いことないんかい!と思っていたら
こんな面白いものが!!

なんと国債に関わるスプレッドの変動により値段の変わる
カクテルが発売されたそうです。

その日によってスプレッドは変わるので、お値段もその日により
ぜんぜん違うとか。
ちょっと面白いですよね♪

ソースはこちら → AFP BB News

ふわふわ

空を飛ぶのは人類の夢!ですよね♪
風船を持って空を飛んでみたいと思ったこともありますねぇ・・・
そんな夢(?)を叶えてくれるかもしれません!

ローンチェアに風船を付けて飛ぶというちょっとビックリな
挑戦をしようとしている人が!!!

これは来年の3月に行われる予定だそうです。

ソースはこちら → AFP BB News

困ってしまいます

最近は物価の高騰が目立ってますよね。
以前は普通に買っていたものがなかなか買えなくなりました(;_;)

地球温暖化の影響か、アメリカではハリケーンが多く発生しているようで
また価格が上昇してしまいそうです。

ソースはこちら → AFP BB News

ちと疑問

特に意味はないんですが、どうしてここに?と
不思議に思ったので(^^;)

わざわざ選んでここに止まったのかな?

ソースはこちら → AFP BB News
世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
