

癒されます

明日から上野動物園でパンダがお披露目になるとか。
動物って癒されますよね☆(パンダは近くで見ると意外と怖いケド・・・)

でも動物に負けないくらい可愛いのが赤ちゃん♪
YouTubeでいま話題になっている動画があるんですよ!

2人の男の子の赤ちゃんが映っている動画なんですが、
これが可愛い!!
勝手にセリフなんかつけたコメントもおもしろいですよ(^^)

ソースはこちら → AFP BB News

2011年 春のドラマ

アニメ版に続きドラマ版をあげてみました。
個人的にオススメは「BOSS2」!
ぬっくーーーーーん!!!

失恋保険告らせ屋
 7日(木) 23:58~ 読売テレビ・日本テレビ系
   城田優 福田沙紀 古田新太

ハンチョウ~神南署安積班シリーズ4~
 11日(月) 20:00~ TBS
   佐々木蔵之介 中村俊介 塚地武雅 黒谷友香 賀集利樹

名前をなくした女神
 12日(火) 21:00~ フジテレビ
   杏 尾野真千子 木村佳乃 りょう つるの剛士

遺留捜査
 13日(水) 21:00~ テレビ朝日
   上川隆也 貫地谷しほり 佐野史郎 大杉漣

BOSS2
 14日(木) 22:00~ フジテレビ
   天海祐希 竹之内豊 玉山鉄二 戸田恵梨香 溝端淳平 温水洋一 吉瀬美智子

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~
 15日(金) 23:15~ テレビ朝日
   錦戸亮 田口淳之介

JIN~仁~
 17日(日) 21:00~ TBS
   大沢たかお 綾瀬はるか 小出恵介 桐谷健太 小日向文世

グッドライフ~ありがとう、パパ。さようなら~
 19日(火) 22:00~ 関西テレビ
   反町隆史 栄倉奈々 井川遥 伊原剛志

ハガネの女 season2
 21日(木) 21:00~ テレビ朝日
   吉瀬美智子 要潤 設楽統 清水ミチコ 大橋のぞみ

生まれる。
 22日(金) 22:00~ TBS
   堀北真希 田中美佐子 大倉忠義 大杉漣

鈴木先生
 25日(月) 22:00~ テレビ東京
   長谷川博己 臼田あさ美 山口智充

リバウンド
 27日(水) 22:00~ 日本テレビ
   相武紗季 速水もこみち 栗山千明

おみやさん
 28日(木) 20:00~ テレビ朝日
   渡瀬恒彦 櫻井淳子 七瀬なつみ 不破万作

高校生レストラン
 5月7日(土) 21:00~ 日本テレビ
   松岡昌宏 伊藤英明 吹石一恵 神木隆之介 川島海荷

どうなってんの!?

この写真すごいです!!

どうやって支えているのかだけがわかりません(-_-;)

ソースはこちら → AFP BB News

やっぱり不景気?

北海道はといえばやっぱり「ジャガイモ」
小さい頃は苦手だったんですが、
今思えば何が苦手だったんだろう?って感じです(^^;)

そんなジャガイモが大量に盗まれたようです!!
ギリシャのとある村で約800キロのジャガイモを車に積んでいるところを
畑番と警察に取り押さえられたそうです。

驚くことに前の週には15.3トンものジャガイモが盗まれているんです( ̄□ ̄;)
不景気の影響でしょうか!?

ソースはこちら → exciteニュース

来日はいつでしょう

スカイツリーが世界で一番高い電波塔になりましたよね。
世界には高層建築といわれるものが多くあり、
一番高いもので828メートルもあるそうです。

そんな高層建築に挑み続ける男がいます。
ブルジュ・ハリファさん(48)は安全装具を
何一つ付けずに素手だけで登るんです( ̄□ ̄;)

スカイツルリーが完成したら登りに来るのかな?

ソースはこちら → AFP BB News
世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
