

謎の美女

「モナリザ」って未だにモデルが誰なのか
はっきりわかってないそうですね。

モデルを特定するために調査チームが動き出したそうです。

いったい誰なんでしょうかね?
私は実は「男」がモデルだと聞いたことがありますが・・・

ソースはこちら → exciteニュース

複雑な乙女心?

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の
結婚式が無事に行われましたね。
キャサリン妃がすごいキレイでしたが、
それ以上に気になることが!

それはゴッドドーター役をしたグレースちゃん。
なぜか耳をふさいでちょっと不機嫌そう・・・

グレースちゃんは歓声の大きさに驚いたのかな?

ソースはこちら → AFP BB News

行きたいな

ホノルルいいですよね♪
雨もほとんど降らないし食べ物もおいしいし♪
すごい暑いイメージですが、湿度が高くないので
すごしやすい(^^)

そんなホノルルですがアメリカで一番空気がきれいな
都市らしいですよ!

ホノルルは観光都市なので建物などを建てるときの
基準がとても厳しいらしいです。
だから空気もきれいなんでしょうかね?

ソースはこちら → exciteニュース

むつかしい・・・

最近英語を勉強しようとテレビを見てるんですが、
会話を聞くだけじゃ何言ってるかわかんないですね(^^;)

文章として書いてあると少しわかるんですが、
やっぱり耳がついてこない・・・
でも学生の頃と違って自分で好きでやっているので
苦にならないんですね♪

これが実際に会話で使えればいいが・・・

一足お先に

イギリスのウィリアム王子とケイトさんの結婚式がもうすぐです♪
一足先にこんなものが公開されました。

可愛いですね(^^)

ソースはこちら → AFP BB News
世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
