

カエルの為に鐘は鳴る

カエルのために

探しに探した結果、今度はカエルの為にをやり始めました。
名前はそーだなー、思いつかないので「カスター」王子にしてます。

カスタード王国のリチャード王子と主人公であるサブレ王国のカスター王子は
昔からのライバルで、スタイルもろもろは同じだが武術だけはリチャード王子に
勝てず・・・
名前を「カスター」にしたがために実はカスタード王国の隠し子?的な展開も
あったりなかったり。

さて、ミルフィーユ王国がゲロニアンという謎の軍団に襲われてしまった事から
話は始まり、ティラミス姫を助けるために船でどんぶらこっこ。

リチャード王子に置いて行かれて、たどり着いた町では町人が
歓迎してくれたと思ったら、リチャードからの風評被害が・・・

到着したら

一刻も早くリチャードに追いつくべく町を出るとじ、地震!?

地震

恐れる事なくティラミス姫の居城、エクレア宮殿へと向かう
カスター王子であった。

まだまだ弱々なカスター王子ですが、これからゲロニアンを倒すべく
強くなっていくのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
