

可愛らしい

今日はこどもの日ですね。
近所でも大きなこいのぼりを泳がせているお家があります。

そんなこいのぼりを見た男の子の一言です。

子ども「あれが、おとうさんでしょ。あれがおかあさんで、
    ○○(自分の名前と思われる)はあれ。
    あ、チャップ(?)がいない!!
    (ママのほうを見て)・・・チャップ泳げないの?」

うん、子どもって無邪気(^^)チャップは犬かな?

コメントの投稿

非公開コメント

世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
