

おいしいよね

コカ・コーラが誕生して125年になるそうです。

炭酸が強い飲み物が少し苦手なのであまり飲みませんが、
夏になると無性に炭酸が欲しくなるときがあります。

んで、そんな時は少し振って炭酸を抜くという
かなりの邪道者です(^^;)

去年ハワイに行ったときに飲んだコーラは
炭酸があまり強くなくて飲みやすい感じでした。

国によって違うんですかね?

ソースはこちら → AFP BB News

コメントの投稿

非公開コメント

世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
