

アルカノイド2周目らしきものクリア

全然進めなくなりながらもついに66ステージをクリアし、
やはり思っていた通り33ステージで現れたボスが現れました。

耐久性増えてるだけじゃん・・・

どうしても上下が反転するとミスしそうになりますが、
地道に地道にコツコツと。

さてまだ先があるらしいのでガンバりますか。

始めのほうはいろんなキャラクターものが多かったですが、
最近はいかにユーザにミスさせるかなステージ構成になってきて
そろそろさすがに飽きてきたっす(--

そういえばアルカノイドの正式タイトル言っていませんでしたね。

スーパーファミコンの「アルカノイド Doh it Again」です。
よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
