

どうなることやら・・・

大学入試後半が始まりましたねぇ。
そんな中入試問題が流失したって・・・

韓国なんかではカンニングがばれると1年間
入試試験を受けられないそうです。
入試当日は学生のために交通機関が動く国ですから、
これからも不正行為には厳しくなっていきそう。

日本はどうするんですかね?
携帯を持っているのが普通な時代ですから、何かしらの対策が必要ですよね。

いっそ地下の電波が届かないところでやるか?

コメントの投稿

非公開コメント

世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
