スポンサーサイト


もう・・・ダメかもしれない

前回66ステージまでクリアしましたが、一向に
進めなくなってしまいました。

あの破壊できない金色のバーがジャマでジャマで
しょうがない!

自機の近くに網目のように配置するなんていやがらせ
以外のなにものでもないですよね!?

なかなか間を通せずにどんどん自機が少なくなってゆく・・・

私は、もう・・・ダメかもしれない。


今76ステージだから、次はおそらく11、44と同じ
ボスキャラが現れるはず。

もう少しで全てが終わる事を望みつつ、最後の
戦いへ挑むので応援して下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
