スポンサーサイト


恐怖のフライト

飛行機は好きですかー?私はちょっと苦手です・・・
なんでしょうね、「地に足が付いてない」感じが
落ち着かないんですよね(>_<)

海外旅行なんかも手軽に行ける時代なので
なかなか縁の遠い乗り物でもないのですが・・・

それもあってかこんな問題が。
なんとパイロットの免許取得に不正が!

インドでは生活水準が上がったことや
航空市場の自由化に伴い、航空会社がパイロット獲得に
しのぎを削っているんだそう。

それにしても危険すぎますよね。

ソースはこちら → AFP BB News
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
