

どうなのよ?

大地震から原発問題になり、水道の問題が
出てきましたよね。

「飲んじゃいけないのは乳児だけ」って発表があっても
じゃあ妊婦は?母乳あげてるけど?と結局正確な情報は
わからず・・・

同じ浄水場から水道を引っ張っていても場所により
検出される放射能の量は全然違ったり・・・

「忘れられた被災地」もありますよね。
茨城なんかがそうみたいですね。
家が全壊した人達が少なくないようです。

まだまだ問題は山積みですね。

コメントの投稿

非公開コメント

世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
