

気付いてしまった

テレビを見ていてふと気付いてしまいました・・・

4月からいろいろ値上げしてる!!

忘れていたわけではないんですけど、
「え、そんなものまで!?」と予想していなかったものまでが
値上げしていました( ̄_ ̄;)

それが車関連です。
ガソリンはわかっていましたけど、車輌保険やタイヤまで!!

今は車は持っていないから関係ない話ではあるんですけど、
先月いくつか車が当たる懸賞に応募してるんですよね。

「どうしよう!?」とまだ当たったわけでもないのに
勝手に妄想しています(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

世界の耶音検索
ブログ内検索

カテゴリ
リンク
